能力、適性関係なく最終追切良く見えた馬(読売マイラーズカップ)

能力、適性関係なく最終追切良く見えた馬(読売マイラーズカップ)

レッドベルオーブ
ホウオウアマゾン
ソウルラッシュ
ヴィクティファルス
エアロロノア
次点で、カラテ。

ケイデンスコール、サトノアーサー、シュリ、は未見です。

ベルオーブとアマゾンは普通に良いですね。ベルオーブは前走、以前と変わらない引っかかり方をしてましたが、そこでガス抜きできていれば、十分勝ち負けになる状態にあるかと思います。
上がり馬ではソウルラッシュのキレが良かった。
ヴィクティファルスは、多分走り方が好きな枠の馬。とはいえ、坂路を真っ直ぐに活気ある登坂で好印象。
ロロノアは純粋に時計がいいな、と。
カラテ。栗東に転厩初戦。コース追いができている点はいいですね。ただ、一杯に追われて11.8かあ、と。やはりキレはしない。厩舎も手探りなところが多いのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?