競馬:20/9/20 中京11R ローズステークス(2)

調教を見て。

リアアメリアは芝での追い切り。
動き自体は悪くない、というかよく見える。
ただ、時計が物足りない。負荷が軽すぎるように思う。
入れ込むことを警戒している、というなら分かるが、動きがよく見える分心配。

クラヴァシュドールは坂路での追い切り。
4F55.1はまあ平凡な範疇。
ただ、この馬も気が入りやすいタイプなので、やり過ぎないようにしたのかな、とも思う。
前進気勢も見え、動き自体は良い。

フアナも坂路。
夏に使ったこともあり、体調は良いのだろう、時計もしっかり出ている。
賞金面からしても1番優先出走権が欲しいだろう、ここでは狙ってみてもいいように思う。

デゼルも坂路。
確かに迫力溢れる追い切り。
ただ、どうしてもまだよくなる余地があるように思えてしまう。良化途上。

リリーピュアハートはウッドチップコースでの追い切り。
特筆すべき点はそこまでなかったように見えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?