能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(プロキオンS)

能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(プロキオンS)

スレイマン
ハピ
バスラットレオン
グロリアムンディ
リプレーザ
次点で、レガーメペスカ。

ヤマニンウルスとゲンパチルシファー、どちらも最終追い切りの鞍上は団野くんなんだけど、追い方がまるで違って面白い。

まあ、ここはヤマニンウルスをどうするかですよね。
1週前も見ましたが、さして負荷をかけているようには見えない。
まあ間隔空いても勝ってきた馬ですからそこまで大きな問題はないのでしょうが、でも初重賞、相手関係は強くなりますからね。
スレイマン、ハピは個人的には何の問題もなく。

グロリアムンディまではすらすら挙がりましたが、そこから先は好みでしょうね。
ヴァンヤールは、全体時計がもう少し遅くても終いの減速が少なければ評価したのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?