能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(オーシャンステークス)

能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(オーシャンステークス)

エイシンスポッター
キミワクイーン
ナランフレグ
ジュビリーヘッド
ロードマックス
次点で、オパールシャルム

意外なところでロードマックス。頭を下げ、非常に気負いこんで走ってる様ですが、しっかり時計も出ているしちょっと面白いかと。
スンリも悪くなかった。乗り役の追い方からすれば、馬の行く気に任せた追い切りなので、時計もまあまあでしょう。上がりの時計がかかる状態ならば一考するのはありかと。
ヴェントヴォーチェは非常に軽い仕上げでした。まあ春雷ステークスのことを考えれば、切ってしまっていい馬では絶対にないですね。

その上で、エイシンスポッター、キミワクイーンという勢いのある馬が良かったです。
ナランフレグは斤量を克服できるかどうかだけでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?