能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(フェアリーS)

能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(フェアリーS)

ニシノティアモ
マスクオールウィン
メイショウヨゾラ
ティンク
キャットファイト
次点で、ジークルーネ

両金杯は外れ。金杯で乾杯はできず。
まー、去年は中京開催の京都金杯をワイドで当てましたが、金杯なんざほとんど当たらないのでね。ほんと、難しい。

馬場に関して言えば、中山は速い。京都はどうにもこうにも緩い。
多分気温のせいなんですよね。暖冬の今年、関東ではあまり雨が降っていないし、かつ、含水率が低くなりやすい。対して盆地の京都だと、やはり気温が上がらず、一旦雨が降ると回復しづらい。うん、そういうことにしよう。

ニシノティアモの素軽い動きが一番良く見えましたが、そこはここで通用する能力があるか。
マスクオールウィンは距離が問題でしょうが、馬場が軽いのは味方になるでしょうね。
好調教馬には挙げませんでしたが、スティールブルーなんかも好走できる条件は揃っているように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?