自己紹介

こんちゃ
フォロワー少ねえhayaです。
今回はnoteをやり始めたので軽く自己紹介します
名前は青星haya
横浜DeNAベイスターズファンでファン歴10年
毎回テレビで試合を見ていた父親を見てなりました。(当時は幼稚園児だったためよく覚えてない)
いつもはオープンチャットとかXしてるんだけど、Xはフォロワーが増えなくて悩んでる。
オープンチャットとかも部屋作ると誰も入ってないけど(笑)
ちょっと雑談はいったけど気にせずに~
現在は中学二年生(4月から3年生)で友達とよく野球の話してます。推しはXのプロフィール見てくれた人なら分かるけど推しの子の有馬かなです
最近プロスピも飽き始めてパワプロばっかしてる。
ま、このくらいで終わりますね
できたら毎日投稿します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?