自己紹介100個の質問のやつ

ネットの海からテンプレ拾ってきました!!

  1.  名前 しえる

  2.  性別 ♂

  3.  誕生日 11/2

  4.  年齢 22

  5.  身長 163

  6.  視力 コンタクトとか眼鏡はつけたことない

  7.  利き手 みぎ

  8.  足のサイズ 26

  9.  血液型 O 

  10.  出身地 北陸

  11.  中学時代の部活 剣道部

  12.  高校時代の部活 化学部

  13.  習い事なにしてた? ピアノ、そろばん、合唱、七田、スイミング

  14.  やったことあるアルバイトは? カラオケ

  15.  いまの趣味は? マダミス、DTM、ゲーム

  16.  特技は? きょくをつくります

  17.  座右の銘は? やればなんとかなるってやつだよ

  18.  兄弟姉妹いる? 2年前に義理の妹がいることが発覚しました

  19.  ペット飼ってる? いない!

  20.  飼ってみたいペットは? イッヌ(ポメ)

  21.  好きな食べ物は? ラーメン(めんま無理)

  22.  嫌いな食べ物は? キノコ類全般

  23.  好きな飲み物は? ミルクティー

  24.  嫌いな飲み物は? 匂いに癖のあるもの

  25.  好きな動物は? さかな~ 特に好きなのはシイラとかピラルクー でかいのすき 

  26.  苦手な動物は? 虫!!!!増殖するG

  27.  好きな色は? みずいろ 寒色系とかパステル系が好き~

  28.  好きな季節は? 冬

  29.  行ってみたい場所は? コッツウォルズ

  30.  行ってよかった場所は? ホワイトホース(オーロラ見た!)

  31.  最近買って良かったものは? ゲーミングデスク、チェア

  32.  最近欲しいものは? 語彙力

  33.  得意料理は? ペペロンチーノ ワンパンで片付けが楽

  34.  好きな家事は? 皿洗いを除けば料理

  35.  読書は好き? 好き にわかだけど宮沢賢治作品が感性に刺さるの多い

  36.  車運転する? する!

  37.  好きな季節は?2  はるとあきも過ごしやすくて好きです!夏は暑くて嫌い!ウゴイテナイノニアツイヨ~~

  38.  ジェットコースター得意?無理

  39.  お化け屋敷得意?無理

  40.  カラオケでよく歌う曲は? 銀河鉄道999(the galaxy express 999)

  41.  好きなテレビ番組は? テレビみないです……

  42.  好きなドラマは? リーガル・ハイ コンフィデンスマンjpも気にな ってる!

  43.  好きな映画は? 天気の子

  44.  好きなアニメは? SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 全人類見てくれ

  45.  好きなキャラクターは? ペルソナ3の主人公

  46.  好きな方言は? おえんよ

  47.  初恋は何歳? 恋したことない!

  48.  付き合うなら、年上?同い年?年上? わかんない

  49.  どんな人がタイプ? 強いて言えば頭いい人

  50.  いま、恋人いる? いたことないです!!!!

  51.  今まで付き合った人に共通することは? いたことない!!聞くな!!

  52.  どんなデートが好き? 好きな人とならなんで楽しいかな たぶん

  53.  愛したい?愛されたい? 愛されたいかも 

  54.  結婚願望はある? 今のところ0っすね……

  55.  子供は何人ほしい? 0(理由はそのうち記事で書くかも)

  56.  貯金してる? してる!そんなにないけど

  57.  現金派?キャッシュレス派? PayPayしか勝たん

  58.  クレジットカード何枚持ち? 3

  59.  何にお金をかける? コンビニ飯の手軽さに課金してます

  60.  利用しているサブスクは? 野菜生活、水、YouTubePremium,Splice,CanvaPro,Apple Music、、

  61.  好きなアーティストは? いよわ

  62.  好きなお笑い芸人は? 粗品(にわか)

  63.  好きなタレントは? やみえん

  64.  尊敬する人は? いよわ

  65.  親友はどんな人? 自分をちゃんと見てくれる人

  66.  出かけるときに必ず持って行くものは? ティッシュ(アレルギー性鼻炎なので)

  67.  どんなカバン使ってる? リュックおおめ 荷物少な目の時はショルダーポーチ

  68.  スマホの機種は?iPhone15

  69.  1日でどれくらいスマホを使ってる? う~~ん スクリーンタイムは7hとか行ってるけどYouTubeのMV再生が多めかも

  70.  スマホでよく何してる? 音楽再生が圧倒的Tier1 最近は崩壊 : スターレイル

  71.  よく使う絵文字は? 手合わせてるやつ

  72.  好きなゲームは? ペルソナ3

  73.  ゲーム機何持ってる? switch

  74.  朝型?夜型? 朝型ではない!

  75.  部屋では何着てる? ふく

  76.  平均睡眠時間は? 7.5h

  77.  普段運動する? 徒歩20分通勤を運動と言わないならしてない 家最高

  78.  歯ブラシの固さは? やわらかめ

  79.  ごはん派?パン派? ぱん

  80.  好きなお弁当のおかずは? からあげ

  81.  コンビニでよく買うものは? ぱん

  82.  美容院に行く頻度は? 1.5か月に1回くらい

  83.  これまでで言われてうれしかった言葉は?

  84.  自分の好きなところは? ストレス耐性高め

  85.  自分の直したいとことは? アドリブに弱い

  86.  癖は? 考えすぎる

  87.  友達になんて呼ばれてる? しえる~ しえ しえくん  

  88.  親になんて呼ばれてる? 下呼び捨て

  89.  似てるって言われたことがある芸能人は? なんか言われたことあるけど忘れた

  90.  好きなYouTuberは? 黛灰

  91.  YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 曲作る配信

  92.  10年前の自分に声をかけるなら? とくにないかな

  93.  10年後の自分に聞きたいことは? ない。知ったらつまんなそうだし!

  94.  一度やってみたい仕事は? ペンキを塗る仕事

  95.  挑戦したいことは? マダミスでもTRPGでもストプレでもいいからシナリオを何か一つ完成させる 理想は今持ってる世界観をいろんな形で表現する

  96.  将来の夢は? 人間に囚われない

  97.  将来はどこに住みたい? 引っ越しが面倒なのでずっとここがいい

  98.  地球最後の日何をする? 今まで読んできたノベルゲーに想いを馳せながら眠る

  99.  どんな人になりたい? 自分を好きな人 あと子供っぽい人

  100.  最後に一言! 読んでくれてありがとーね

質問内容は下記のサイトを利用させていただきました~!
答える中で自分こんなこと考えてたんだ~ってことが浮かび上がってきておもろかったです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?