あかラジ第22回 2020.02.29

あかん度チェック

アイスを食べると案の定お腹が痛くなる
→わかる。あかんくない。

オープニングトーク

イベント中止のお知らせ
苦しみを明るさに変えて行こう!
かわりにニコ生やりますよ!

アニたまの文章の話
くしぶの選択!!
4月以降も継続していきます!

3/1、15時からニコ生をやっていきます!
ゲストの篠田みなみさんは来ます!
番組存続をかけますので、よろしくお願いします。

ふつおた

イベントに関するお話
イベント中止のお知らせで番組を知りました。
カラオケの候補の話
ツイートがバズった件
よっしー、ばなちゃんに嫉妬する件
紅、おジャ魔女、LiSAさん、etc
デュエット曲が歌いたかった。

名刺をノベルティにしませんか?
茶番名刺交換ごっこ。
できるだけ同時がマナー。
ラジオのノベルティにしましょう!

エンディングトーク

ノベルティの名刺が決定しました。

イベント用に買った服をどうしましょうか?
イベント中に着替えましょう。

おまけ
ふつおた

海外リスナーから通勤通勤で聴くものについて
よっしー、最近ラジオを聴くようになりました。
ラジオはいいですね。
普段のばなちゃんとは?
チュートリアル徳井さんの番組に投稿してた話

カセットテープ、MDに録音してた話
ジェネレーションギャップの話。
MDプレーヤーの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?