あかラジ第29回 2020.04.18

あかん度チェック

社員証を出すつもりがFCの会員証を出してしまいました。
推しを誇って推して参れ!

オープニングトーク

コロナのため、ブースは開放しています。
マスクをしています。

よっしー、布マスク作ってます。
1時間くらいで出来ます。
中学の頃ドレスを作ってファッションショーしてました。
料理できないのはバランスとってます。

ばなちゃん、ミニアルバムSiGN発売しました。
作詞もしました。
まさかの恋愛ソングでした。
「友達しか見られへん」の呪縛を曲に込めました。

よっしーの作詞の話
Polarisの話

ふつおた

ノベルティの封筒が届いたが、ノベルティが入ってませんでした。最近笑ったことありましたか?ノベルティ4枚送ります。プロデューサーの謝罪文が入ります。

女の子のおもちゃの話
ねるねるねるね
プラ板
アイロンのビーズのやつ
ばなちゃんの女の子の遊びの話
ビーズ手芸の話
リリアンの話

ハッピーセット
ドナルドの名前問題
マックドナルドではなく、ドナルドマクドナルドである

エンディングトーク

ばなちゃんちにロンTが届きました。

おまけ
ふつおた

文章は関西弁かどうか?
よっしー、親へは関西弁短文。
よっしーの母親は長文ブロックLINE
山下七海さんは?

ばなちゃん、LINEは関西弁
ばなちゃんの橘田さんの餃子の話

二人のLINEは最初は標準語。
ちゃんとしてる。
スタンプがやがてなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?