あかラジ第25回 2020.03.21

あかん度チェック

イベントリアタイできませんでした。ラリアットしてください。
あかんで! 何寝とんねん!

オープニングトーク

3月が終わります。
花粉が治った二人。
rー1優秀
今日はやらなきゃいけないコーナーがあります!

ばなちゃん、二本どりの次週の台本を読んでました。

グッズ売り切れ御礼!

新コーナー企画が来週から始まります!

ふつおた

運命的な商品との出会い
ばなちゃんの歯ブラシの話
よっしーのギモーブの話

短気な性格を直したい!
勝手に帰らないで。
短気は損気、モテないよ。
馬券を買って負け続けましょう!

鈴木みのりさんからコメントがありました。

エンディングトーク

少し低めのトーンでお送りしてます。
鈴木みのりさんのご要望に応えて、関西弁男子をやってみた。

男子の好きな関西弁は京都のこと
関西弁を好きな女子が多いという話。

おまけ

関西弁男子の話
関西出身としては、あまりよくわからない。
胸キュンしない。

京都はまくしたてない。
精神的にまくしたててくる。
〜やんけ、は使ったら怖いって言われた

ニュアンスの問題
関西弁のキュンを探す。

京都の男性
お上品なイメージ
コナンの大阪と京都
京都出身の男性芸能人
はるはる問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?