あかラジ第18回 2020.02.01

あかん度チェック

プロデューサーより
イベントのチケットがそこそこ残ってます。
この状況あかんでしょうか?
あかんよ、あかんな

オープニングトーク

焦った方がいい!
うちらもしかして面白くないのでは?
いや、面白くないはずがない
作戦会議をしましょう!

イベント作戦会議

メール読まない問題
イベントで何をしましょうか?
1人を当てましょう企画
マジカルバナナ
リスナー参加型の企画を考えましょう
漫才をやる
カラオケコーナー(鉄板)
歌って踊る
宴会芸を極める

リスナーに嬉しいこと
直筆ステッカー
会場アンケートを使ってみよう

自転車で走る
トンボ、カマキリ、ハンドルの形。
自転車が欲しいよっしー。
話変わって原付何の略?
免許欲しいなあ

名刺のお渡し会?
意外と名案なのでは?

関西に凱旋するぞ!

エンディングトーク

お便りが読めません!
チケット売れてください!
楽しいイベントにするぞ!
グッズを真剣に考えてます。

おまけ

昔見て怖かったものの話
トイレの花子さん
ポンキッキーズ
ジェネレーションギャップ
ばなちゃんの枕元にしばらくバナナを置いてた話

松嶋菜々子さん主演のホラー映画がトラウマ
え、仲間由紀恵さんだった?
自分のケータイで検索したくないよっしー。

結果何の映画だったんでしょうか?
正解はラジオで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?