あかラジ第12回 2019.12.21

あかん度チェック

ゲームしてる最中にスピーカーで母親と会話
→良いです
ゲームしてる最中でもオカンの電話をとる親孝行

オープニングトーク

先週のポケモンの振り返り
プレゼン大好きばなちゃん
アンミカさんなのでは?

クリスマスシーズン到来
海外はクリスマスと新年は一緒だが、日本はわけるという不思議。
クリスマスの予定
こども時代のクリスマスの話

CMの話
ケンタッキーや写ルンです
クリスマスと正月の切り替えとそれにかかるお金が凄そう。

イルミネーションの話
六本木
ルミナリア
読売ランド
なばなの里
→ロケ希望

ふつおた

ジャンカラ 歌広場の分布について(第8回より)
関東圏が歌広場
それ以外はジャンカラ
歌広場が昔、高槻にあったらしい
正式名称はジャンボカラオケ広場

ポリタンク赤青問題

あれなんなん

何時間も前からイベントの準備してるのに、あっという間に時間が過ぎる
→ドクターストレンジの仕業
Siriの話
2人とも男性にしている

エンディングトーク

次回は年末
行く逃げる去るの結果はおまけ

おまけ

語呂合わせの話
元素記号

制服を着たときに学力テストをした話
ガチでやったのに下から2番目だったばなちゃん

あかラジ学力試験企画発足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?