あかラジ第7回 2019.11.16

お買い物ロケ 有楽町マルイ


お買い物ルール
楽しく買い物しましょう!

裏テーマ
お互いの誕生日プレゼントを買いましょう。
1万円ずつ軍資金が。

ビルの買い物の順序

上からいくか下からいくか
まるで打ち上げ花火
本日は下から行きます
ばなちゃんは上から、よっしーは下から

もこもことふわふわの感触の違い

財布の話
帽子の話
結婚式の話
結婚式に行った話
靴の話
よっしーの靴の悩み
お店の中には入らず回遊している
化粧品のお店に入店
化粧品の話
香水の話
2人とも香水がお好き
ばなちゃんのおすすめ

スーパーウルトラ買い物タイム

ばなちゃんのお店で買い物
ばなちゃん、ボルドーとボールドを間違える。
似合う色ってなんだろう?
買い物タイム止まるところを知らず。
よっしーストッパー役になれず。

よっしーがなぜ買わないのか?
相手が買うので購買欲がなくなるから。

新規のお店を見てみる。
ワンピースのいいところ。
セットアップのいいところ。
上下を考えなくていいところ。

よっしー、服を買うのに壁をつくる。
ばなちゃんの誘いを断っていくスタイル。

雰囲気が大人な感じな階層へ。
可愛いでその場を通り過ぎるよっしーの買い物スタイル。

アクセサリーを自分用に買ったことがないよっしー。ウインドウショッピングがプロ級。

ハーブティーで立ち止まる。
酵素ドリンクの話。

アニメコラボのフロア

ゼロの使い魔
しあわせ猫展 猫は可愛い
メギド72

結局何も買っていないよっしー

お互いの誕生日プレゼントは何を買うのか?

感想

楽しかった。お互いの買い物スタイルがはっきり分かれました。

誕生日プレゼント発表!

イベント衣装が決まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?