あかラジ第41回 20.07.11

あかん度チェック

宅配便の追跡機能をやたらと使ってしまう
→よい

オープニングトーク

再配達を頼んで、出かけてしまうのはダメ。

今年の学校の夏休みはどうなるのか?
クーラーやプール、涼の取り方はどうなるのだろう。

ばなちゃんがソファ買った件
快適に寝転べる。
次はテーブルを買いたいが、なんか買った作業台が役目を果たしてしまっている。

スタバ イチゴフラペチーノの件
夏のメニューの楽しみ方
よっしーパパからのお土産
→スタバ1号店のボトルを貰ったら、新品ではなかった。

ふつおた

イケメン電車の件
東急6000系
東武鉄道 リバティ号
サフィール踊り子号
→ばなちゃんの好みでした

今のところ、ドストライクはソニック

あれなんなん

違うグループのあだ名を違うグループで呼ばれたときの恥ずかしさ
→植え付けられているそれ

エンディングトーク

Roseliaの2nd album「Wahl」が7/15発売です。

今後もスタバ非公式応援番組として、頑張っていきます!

おまけ

イケメンな文房具
かっこいいハサミと可愛い分度器

イケメン
カッター
三角定規
万年筆(渋いイケメン)

可愛い
スタンプ
修正テープ
練り消し
使われた消しゴム

美しい
コンパス

コンパスのジェネレーションギャップ
シャーペンか鉛筆か

コンパスあるある
机を彫りすぎ問題

数学思い出話
先生用のコンパスと定規
証明と数式
計算が好きなばなちゃん
証明が好きなよっしー
∴などの数学特有の文字の話
確率のあった話となかった話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?