英会話学習メモ

2014年の7月頃にSkypeレッスンにトライしてから、最近の英会話学習環境が昔に比べてとんでもなく良くなっていることに遅ればせながら気付き、英会話の勉強を始めました。

まだまだ、人に講釈できるようなレベルでは全くありませんが、日々英語を勉強する中で気づいたことや思ったことを、書いて行ければと思います。

できるだけ、読んだ人が、英語を勉強したくなるような事を書いていきたいと思います。

なにぶん英会話ビギナークラスなので、とんちんかんな事を書く事もあると思います。すみませんがその点については予めご了承いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?