勝つで

今日は市大の循環器内科と血液内科外来だった。
血液内科だけで1時間半待ちでした。
私は時間使うの上手いのでへっちゃらです(*´∀`)

今日はバイブス上がりました。
心臓を良くする薬の「カルベジロール」を15㎎まで上げれた。
ステロイドの「ブレドニン」8㎎〜7㎎まで下げれた。
そして、新たに去年の12月に認可された
「イムブルビカカプセル」140㎎を新たに追加して
慢性GVHDの筋炎とドライアイを治すべく
チャレンジしていきます。
ホンマに治すで。
ホンマに勝つで。

P.S.ピンチはチャンス
  どんな状況であれ勝つのが私です 
             byはーくん

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します