涙袋

施術内容:涙袋のヒアルロン酸注入

施術日:2024.4.10

クリニック:フィラークリニック 新宿院 N先生

治療内容:涙袋 ヒアルロン酸 ジュビダーム ボリフト XC 0.3cc

費用:¥39,150(麻酔・カニューレ代、新規発行手数料¥100込み)

備考
・元々涙袋が皆無で、毎日メイクで生成していたのですが面倒になってきたので。
(カウンセリングではそんなに無い方ではないって言われたけど、真顔だとほんとに皆無)

・目元だけメイク落として、麻酔→注入→涙袋の形を整える、であっという間。
麻酔は少し痛かったけど、注入のときはもう痛み全くなしでした。

・施術が初めてだったこともあってか、はじめは控えめな量(両目0.2ccくらい)から様子見て入れてくださった感じ。注入直後だと腫れもあって判断難しかったのですが、もう少しハッキリあった方がいいかも〜〜と思って、再注入を希望して追加してもらいました。
他の患者さんの施術後に戻ってきてもらったので(ほんとう申し訳ない)、20分くらい?処置室で待ってからだったんたけど、逆に腫れが少し治まっててどの程度追加して欲しいかわかりやすくなったので良かったかも。

・追加していくことはできるけど、入れ過ぎたら戻せない(全部溶かして再注入しないといけない)ので初めてだと量の判断が難しい…。
わたしがう〜んって迷ってたら、カウンセラーさん嫌な顔せず、「ご希望でしたら追加も出来ますので先生お呼びしますからね〜」って言ってくださって優しかった!

・わたし顔の左右差がやばすぎて、右目のほうが涙袋小さくなりがちだったのでそれも考慮して右側少し多めに入れてもらいました。
今2週間経過後なのですが、右の方が小さいけど盛り上がりがあって、左の方が広いけど盛り上がりは少なめでやや流れてるかんじ。
(施術前に、元々左右差がある場合、勿論量は調整するけど完全に対照にはならないかもって言われてた)
でもめちゃくちゃ自然だし、形も綺麗に入れてくださって大満足です!!!
量も丁度よかった!
腫れや違和感も翌日にはほとんど無くなってたし、注入の小さな穴もすぐ消えました。
長持ちしますように〜〜🙏


術後3日。化粧なし・ノーマルカメラ・カラコンあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?