見出し画像

もはやタロは伝説の存在だとおもう

先日『KBS歌謡祭』とゆう韓国の番組内でNCTショウタロウが披露した踊りがまた話題になってます。
番組内では、通常の様々なグループのパフォーマンスとは別に、
その日限りのユニットで様々なグループから1人1人アイドルを寄せ集め、過去のヒット曲をパフォーマンスさせるとゆう粋な演出がある。それがこちら↓
グループ名『9800』クパルパンパン

Stray Kidsのヒョンジン、
ASTROのムンビン、
THE BOYZのジュヨン
NCTsショウタロウ
それぞれみんなダンスが上手い人達らしい(コメントとかみると)

曲も踊りも激しく、本家のOT7(ガットセブン) も「その曲は大変だぜ」みたいなコメントをしている。ダンスをみたいなら定点カメラの方もよい!

伝説とはその番組内ではかの有名なBTSやらTWICEもでていて各々個人カメラ(チッケム)がYOUTUBEで公開されている。

今年加入したばかりの新人のショウタロウのチッケムがなんと
現在再生数105万!!
すごいことになってますよ(現在btsの人気メンバージミンは57万程)

今後も益々活躍してくれる事を楽しみに応援し続けますよ❤

しょ

好きなポイント

・指先キレイ
・なんかエロ…くない?
・顔可愛いのにかっこいい
・踊ってるのたのしそう
・たまに険しい顔がまた良い
・革ジャン似合う
・動きが軽やかでみとれる・・・。

書き切れないけどホントすんごいんですよ。ぜひ、高画質でご覧あれ

わたしは一度見ると見過ぎちゃうので禁欲するため、あんまり見ないようにしてますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?