見出し画像

ショウタロウのダンスがすごすぎる。

さすらいのお絵かき人はぁな☆です。似顔絵描いてみました。
一日中隙あらば『NTC U』のダンス動画をみています。
取り憑かれているとすらいっても過言ではない。

観る度に湧き上がる感動を文字に起こしてみる!!!


・ボディーラインが綺麗
・指先の動きが繊細で素敵
・顔めっちゃちっちゃい
・アゴがシャープで少女漫画
・表情が豊か(可愛いときとかっこいときの差!)
・動きは軽やか、なのにキレキレ
・回転が速くてキレイ
・軸がぶれない
・重心低くて強そう
・魅せるポーズ上手すぎ
・歌声が低いのに艶っぽい
個人的に一番好きなポイントは身体をウエーブするときにさりげなく後ろで手を組んで難易度を上げているところとっても好きです。

ショウタロウくん19才なのにすごいプロで尊敬しちゃうなぁ。

海外で頑張るショウタロウくんを見習って本業も副業もがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?