見出し画像

Asian Gourmet  アジアの食客

佐助カフェ はBOOK Cafe的Display

銭洗弁天で、きっと世界初のSDGsホイールを清めてきました。ご利益あるでしょうか。その宇賀福神を過ぎて下ったところに佐助カフェがあります。

かまくら駅前蔵書室のメンバーに教わった、本の展示もあるよ、とのことで立ち寄りました。テラス席で佐助焼きをいただきました。いちじく餡をセレクト。さっぱりしていて美味しくいただきました。

本の展示は、3面に。絵本は子供が手に取りやすい下段に配され、かなり古い本もありましたが、それはDisplay的展示で手を出しにくい上の方にありました。かまくら駅前の松林堂も、古本展示で買えますとの表示があるカフェになっていました。Coolなのかなブックカフェ形態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?