見出し画像

Asian Environment

大森に通って20年!

多摩川を渡っている画像です。1993年にできた交流会「土9」は恵比寿、渋谷、田町、と集会室を変えながら現在は大森で開催しています。ほぼ10年くらいでしょうか。

その場所ごとにいろいろな思い出があります。恵比寿では東友クラブが懇親会の指定店でした。(TEPCOの方がメンバーだったので)渋谷は勤労福祉会館で、AppleStoreの並びにありました。田町は、階下の洋食店キムラヤで特別に飲み放題をつけてもらってやっていました。

そして大森は、135酒場で12時過ぎから懇親会をしています。例会が10-12時なのでちょうどLunchon Meeting with ALC.となります。そこでの話題はその場限りのもありますが、思い出して成果につなげたいものもあります。

今回は、地方創生体験会を体験会で終わらせたくない、と意見が一致しました。どうやるか、これからの課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?