Asian Reading アジアの活読

3Bに参加

Book ,Brain ,Businessの頭文字をとって3Bと言います。毎月担当になったメンバーが本を指定し、基本全員がその課題本を読んで参加、事前にレジメを提出した担当の発表を聞いて、感想共有するというStyleの読書会です。

今回はK谷さんが『新型コロナワクチン 本当の「真実」』宮坂昌之(著)を話しました。マスコミの扇動?もトーンダウンしてきたようだし、人流も多くなってきてます。

通常なら何年もかかる治験の途中でGoせざる追えなくなったので、この先どうなるかわからないよ、ということに誰も反論はできないと思いますが、自己責任で打つ打たないを決められる社会が正常だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?