見出し画像

もしも鬼にスカウトされたら 続編

今日はあほあほ祭りグランドフィナーレですよね。

なのでもうイッパツぶちこみます!

déjà vu?

いいえ、アナタはすでにこのネタを一度見ているはずだ。

だが、かまうこたぁない、やっちまえ!

もしも夜道で彼にこう囁かれたら?

この人ならきっとこう答えると思うのですよ、えぇ。

画像1

アニキはきっと一つ屋根の下世代だと思うの。

一つ屋根の下世代って何だ?

アニキの年齢をそもそも知らないのだけれどね…( ̄▽ ̄)

あほあほ祭りだもの!小っちゃいこと〜は気にしない!それ!わかちこわかちこ〜!!(≧∀≦)

最近…寒くて手がかじかんでスマホのフリックがうまくできましぇん!!

以上!!

燃えたよ…燃え尽きたぁε-(´∀`; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?