見出し画像

もしも鬼にスカウトされたら!?

もし、夜道で偶然にも猗窩座と遭遇し、そして煉獄さんに吐いたあの台詞を自分に向けられたとしたら?!

さぁ、あなたなら何と答えますか?!

鬼になる?!

それとも断る?!

全力で己の責務を全うしますか?!

私はこの人ならきっとこんな対応するんじゃないかと予想しました。

画像1

スカウトをスカウトで返す!

目には目を。

歯には歯を。

そしてスカウトにはさらに一つ上のスカウトを!

なんともあざやかな神対応!!

さすが我らが天使クリオネさんだッ!(>人<;)

この人を落とすのは容易ではなかろう…( ̄ー ̄)✳︎


鬼滅の刃 全23巻!

興味を持たれたそこのアナタ!ぜひとも一度コミックスを手に取ってみてください♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?