見出し画像

醤油差しのブックカバー

磯貝さん作の醤油差しパターンがあまりにかわいかったので、ご本人のご了承をいただき、ブックカバーに仕立てさせていただきました!

レーザープリンターでA4サイズの上質紙にプリントしました。

画像1

カラーバリエーションは3種です。

次にこれを新書判サイズのコミックスに巻き付けます。 

画像2

↑余談ですがこのヨタ話って漫画、まさしく抱腹絶倒!めちゃめちゃオモロいです(≧∀≦)笑 久々に声に出して笑った漫画です。

はい!完成!

画像3

いやん!めちゃめちゃかわいいーーー!(*゚▽゚*)

磯貝さん、快くご承諾いただき本当にありがとうございました!

このブックカバーをつけた漫画を友人にこのまま貸す予定です♪リアクションがたのしみ〜(*´꒳`*)

データを上げておきますので、皆さんもぜひご家庭のプリンタでA4サイズにプリントして使ってみてくださいまし!!(*^▽^*)

画像4

画像5

画像6

磯貝さんと言えばホラーなイメージですけど、時折描かれるかわいいイラストもすごくいいですよね〜( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?