見出し画像

野鳥カレンダー2023発売開始!

年に一度の恒例のカレンダー作り…なんやかんやで無事に終わりましたーーー!


先日は鳥撮りに行ってボウズ…ここでいい画が撮れたら2023年カレンダーに使うつもりでしたが、撮れなかったので過去のストックの重箱のスミを再三ツツきまくって強引に作り上げました…_:(´ཀ`」 ∠):
それでもカレンダーに使えるような納得ォリテイの写真がなくて3枚ほど既に使ったやつを流用していますがね…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回初めてスタンドもつけてみました!!
と言ってもザ・ワールドとかそっちのスタンドではないよ?木製のフォトスタンドですε-(´∀`; )b
minneで公開中です。

よろしければ覗いてみてください。覗くだけでOK!もの作り屋ってのはたいがい自分の作ったものは人様に見てもらいたい衝動に駆られる生き物だと思います ̄▽ ̄)♪

※ボンボン師匠ぉ!今年もまたこのデータを流用してにゃイドルカレンダーをこしらえさせていただいてもよろしいでしょうか?!note界ににゃイドルファンは多いと思いますので何卒前向きにご検討いただけましたら幸いですにゃあm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?