見出し画像

アルンジャーズポストカード

と、いうことで!

あるのアニキに許可をいただき作らせていただきましたよ!(*゚▽゚*)

アルンジャーズポストカード!!(イラスト面4種)

画像2

画像3

画像4

画像4

画像5

画像をダウンロードし、お手持ちのポストカードサイズ用紙にイラスト面と宛名面を両面プリントしてお使いください( ´ ▽ ` )

ひとまずイラスト面は独断と偏見で4種チョイスさせていただきましたが、コレも!!てのがあればリクエストいただければ随時アップいたします(*^ω^*)

もしくはアニキのページより直に画像をダウンロードしていただくのもよろしいかと♪

デジタルもいいけど、やっぱアナログが好きなわたくし…( ̄ー ̄)

画像6

画像7

みなさんもぜひ!プリントアウトしてお部屋のインテリアにいかがでしょう?!

アルンジャーズの今後の活躍に期待したいと思います♪

GO!GO!アルンジャーズ!!(≧∀≦)b

アニキ、ありがとうございましたぁ!(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?