見出し画像

大きなお友達

先日、友人の勤めるお店で鬼滅の刃のグッズを2点買いました!(コッソリ割引してもらっちゃった♪ありがとう、友よ!!)

画像1

ついにガチャ以外のグッズに手を出してしまった〜(≧∇≦)♪

わたくし、クリアファイルとてぬぐいは大好きでどちらもコレクションしてるんです。

クリアファイルは30枚くらいしかないけど、てぬぐいは50本くらい持ってるかな。

てぬぐいもクリアファイルもどちらも自作鳥グッズの中にあります。好きなのでつくりました!

画像2

画像3

てぬぐいもクリアファイルも鬼滅のどのキャラのを買うか店頭でしばらく迷って迷って、ファイルは伊之助と善逸、てぬぐいは義勇さんに決めました!

てぬぐい、さっそく使おうと思って洗濯して干しておいたら、それを見つけた主人に「なにアニメのてぬぐいなんか買ってるんだよ…」と、ちょっと嘲笑されましたが、そこはまぁ気にしない!( ̄ー ̄ )

いやぁ、義勇さん好きなんですよねー。イケメンだし!そうかと思えば天然でおとぼけな一面もあわせ持つという絶ミョーなキャラだし(笑)でも伊之助も好きですよ!今度は伊之助のてぬぐいを買おうと思ってます♪

鬼滅の刃を我が子が持ってる!というお宅のママさんパパさん、ぜひご一読されることをおススメしますよ。

これは大人もハマれる名作です!(〃ω〃)ONE PIECE同様に泣けるし!

自分もここまでハマるとは思いませんでした。

グッズ集めは楽しいですね♪ 血が騒ぎます!

今はこども達を寝かしつけた後、自分の睡眠時間を削ってパソコンで鬼滅のアニメを観るのにハマってます(笑)

さァ、みんなで鬼滅の刃の沼にどっぷりハマりましょう!(^○^)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?