見出し画像

ボンボンさんちのにゃイドルカレンダー

はい!てわけで、みんな大好きボンボンさんちのにゃイドルちゃんたちのカレンダーを作らせていただきました!(*´꒳`*)

ボンボンさんの承諾はちゃんと得ていますよ♪

師匠ぉ!制作の件、快諾いただき誠にありがとうございました♪

先日アップした野鳥カレンダーのデザインを流用し、玉のフォントは変更してあります。

にゃん様たちの写真は、これまた許可を得てボンボンさんの記事より拝借しています。しまうーの独断と偏見でチョイス!

個人的にはなちゃん推しだけど、なるべく公平になるようチョイスしたつもりです。

ハガキサイズなどにプリントしてお使いくださいな( ´ ▽ ` )

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

日本の猫の日と、世界猫の日をきちんと表記しています♪

にゃイドルカレンダーで2022年もいけいけにゃーーー!(≧∀≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?