見出し画像

人の子の幼少時代は「山羊」である。

息子が産まれたときに、出産祝いにいただいた絵本「がたん ごとん がたん ごとん」。

息子が赤ちゃんの頃にさんざんかじられ、今は1歳5ヶ月の娘にさんざんかじられ、やぶられ、いい感じにズタボロになりました。

画像1

母ちゃんは一生懸命、テープで補修しています。

おかげで補修職人のレベルが3くらい上がりましたε-(´∀`; )

紙食べても意外と人は平気だということが証明されましたね。

娘は分厚いパズルのピースもがじがじやって食べています。

おかげでピースが変形してパズルとして機能しなくなりました(笑)

ホント、乳幼児って山羊みたいな生きモンだよなぁと改めて感じます。。(-_-)


この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?