見出し画像

photoshopで描く!!

あるさんが柱を全員描いてて楽しそうだったので、私も柱の中では義勇さんの次くらいにお気に入りである伊黒さんを描いてみました!

伊黒さんは蛇柱ですね。ややネチネチとした性格だし、暗い過去を背負っていて自分の体に流れる血は穢れているみたいに思っていて、ちょっと影のある存在だけれど、恋柱の蜜璃ちゃんを想うさまは恋をしている初々しい少年のようでもあり、私にはとても好感の持てるキャラであります。

何気に彼はなかなかにかわいいツラしてますよね(*´꒳`*)

あとオッドアイなのもビジュアル的に魅力的♪

既存のイラストを見ながら模写した鉛筆画がコチラです。

画像1

お手本を穴が開くほど見ながら模写してんのに、やっぱり結局どっか自分の絵になってしまいますなぁ…´д` ;

そしてこれを今度はスキャナ使って取り込みまして、photoshopで色付けしましたのがコチラ!

画像2

あぁ、やっぱり黒髪のキャラクタはいいですなぁ。

私は漫画でも、髪がベタ塗りのキャラに惚れる傾向にあります。

お絵描きはやっぱり楽しいですね。

しかし鬼滅キャラを描くのはなかなかにMPを消費しますな…笑

いつも全集中で描いてます!(>人<;)

いや、似せて描くってことがやっぱり難しいなと感じるのでありましたε-(´∀`; )

また気が向いたら何か描きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?