見出し画像

夜になるとうちのマンションは那田蜘蛛山と化す。

うちはマンション住まいなのですが、最近気づいてしまったことが…。

夜になると、うちと右隣のお宅との間の壁面の半ばから上部にかけて、蜘蛛がものっっすごいたくさん現れて蠢いているのです……!!

数えたら20は軽く超えた数…小さめでボディは真っ黒、お腹が丸くぷくっとした型の蜘蛛です。うじゃうじゃしているその様は、さながら漫画 鬼滅の刃に登場する那田蜘蛛山の風景のようです。(鬼滅の刃4巻をご参照ください)

ッひぃぃぃぃ!わたしは大の蜘蛛嫌いなのです。もうアラクノフォビアの域に達していると言っても良いでしょう。

まず、蜘蛛を見ると恐怖のあまり心拍数が上がります。

あまりにでかい蜘蛛を目撃すると、呼吸も乱れてきてブルブルガタガタ震えます…((((;゚Д゚)))))))

幸いなことにこの蜘蛛たちは昼間はどこかに潜んでいて姿を見せないのです。

彼奴らは日の光に当たると死んでしまう鬼に違いない…。

漫画の「こんな山、あったらぜっったいイヤだな!」と思っていた山に似た風景が、まさか現実に見られようとは!しかもうちのすぐ近くに!

あー…鬼殺隊の皆さん、うちにもきてこの蜘蛛どもを退治してくれないかなぁ…(;´д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?