見出し画像

この頃ちょっとモヤっとする事ーー!【ヤーヤーヤー祭り】

この頃ちょっとモヤっとする事ーー!

この頃ちょっとモヤっとする事ーー!!

娘が家にいるとき服を着てくれない事ーー!

  家にいるとき服を着てくれない事ーー!!

画像1

気づくと服がぬぎちらかされていて…おむつ一丁なのです。。

何度着せてもすぐに脱いでおむつ一丁になっているのです。。

だからこの頃は家にいる時、おむつ一丁で過ごすことが多いです。もうあれよ。おかあちゃん、根負けよ…( ;  ; )

裸族かっ!

トッポ痴ー女かっ!

一時的なブームだと思いたい…!

頼むから早く服着てーーー!(T . T)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?