見出し画像

もしも鬼にスカウトされたら 怒涛の完結編

祭り終了に何とか間に合った!!

泣いても笑ってもこれが最後の完結編!

行くで!!

画像1

タイタンさんはまだまだお若くていらっしゃる!

はい!次っ!

画像2

はなちゃんはかわいいにゃあ♪

おまけに面倒見もいいにゃあ♪さすがお姉さんだにゃあ(*´꒳`*)

人の才能を見抜く鋭い眼をお持ちにゃあ♪

そして次!ラストぉ!!

画像3

さすが我らが総帥…っ!!

鬼を前に堂々の論破っ!まったくひるむことなしっ!

ふぃ〜〜…トレースし切ったぁε-(´∀`; )

※クリオネさん、あるさん、タイタンさん、カッピーさんの似顔絵は、クリオネさん作の原画の壮大なるオマージュです。

クリオネさん、ありがとうございましたぁ!!!(>人<;)

いやはや、とっても楽しいお祭りでした。

あるのアニキ、楽しい企画をありがとうございましたぁ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?