見出し画像

前後と表裏には気を付けよう。

今日、雨が降る中、健康のためにと歩いて近くの郵便局へ。局前のポストに手紙を投函し、今度はお買い物して帰ろうとスーパーに向かって歩いていると、雨が激しくなってきました。

服が濡れていないかと視線を下に向けた時、前面に縫い目が…∑(゚Д゚)

し、しまった!!服を前後逆に着ちゃってるわ、コレ!と気づいてしまったのです´д` ;

いくら前後がわかりにくい服だったとは言え、イイ年の大人が服を前後逆に着るなんて、あまりあり得ないことだと思い、とたんにとても恥ずかしくてたまらなくなりました。

スーパーにつくと、颯爽とトイレへ。

無事に着替えてほっと胸を撫で下ろしたのでありました。

ふぅ、モーロクするにはまだ早いとは思うけど、ともかく今日はやっちまったな!と久々に焦りました…と同時にドジっ子の己が妙におもしろおかしく思えたのでした(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?