見出し画像

またまたゲッツしました!

エヴァンゲリオンの劇場版とのコラボ品、ほかにもゲットしてきました!

デデン!!

画像1

カレー、ふりかけ、今はビックリマンチョコがいろんなアニメとコラボしてるんですなぁ、これ、ワンピース版も見たことあります。

カレーとふりかけは全パッケージコンプしたかったですけど、あまり無駄遣いすると我が家の大蔵大臣から雷が落ちますのでこのへんにしときました…(;´д`)

しかし帰宅すると、私より随分コアなエヴァマニアだったくせに主人は「またこんなの買ってきたのか…」と、企業の戦略にマンマと踊らされてる私をやや呆れ気味に嘲笑したのでありました。。´д` ;

なんでい、自分だってカレー食べるくせに!あんたの弁当にエヴァふりかけだって入れてやるつもりだからな!ψ(`∇´)ψ

映画…コロナのせいで公開延期になっているけど、いつになるんでしょうねぇ…。

私は観にいけるかわかりませんが、できることなら劇場へ足を運びたい…コロナは怖いですが…´д` ;

映画前作はカヲルくんとシンジくんがふたりでエヴァにエントリーしちゃったり、ピアノで連弾したり、腐女子にはたまらない仕上がりでしたね。

今作、三部作(実質四部作となったわけですが)のラストはどんな内容なんでしょうねぇ♪(*゚▽゚*)

この記事が参加している募集

#育児日記

50,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?