見出し画像

てのりフレンズ4

友人から、てのりフレンズ4発売の情報を聞いて、さっそく今日買いに行ってきました!(>人<;)

ラインナップは全11種。

その中から私が選んだのがこの3羽!!

画像1

カラス

画像2

うむ!少し大ぶりでかわいい!

賢そうな目がまたいいっ!(煉獄さん口調で)

カワセミ

画像3

さすが、「飛ぶ宝石」の二つ名は伊達じゃないなっ!

極端に長いクチバシが新幹線500系のノーズのフォルムデザインに取り入れられている話は有名だっ!

メジロ

画像4

ライムグリーンの背中に胸元の黄色が実におしゃれだなっ!

和菓子のうぐいす餅がメジロのボディーカラーに似ているため、メジロのことをうぐいすと間違えてしまう人が続出なのはよく聞く話だっ!

3羽並ぶとこうなります(o^^o)

画像5

あーーかわいい!!

鳥ってなんでこんなにかわいいんでしょうねε-(´∀`; )

モフりたい気持ちを抑えられないッ(;´д`)

最後に、一緒に買った鬼滅の刃のミニフィギュア。

画像6

全12種ランダム封入のところ、見事大本命の義勇たんを引き当てました!!

やったーーーー!!(≧∀≦)

テレビアニメ無限列車編のOP曲「明け星」と、ED曲「白銀」がこの頃は脳内でずっと無限再生です。

そして鳥といえば野鳥カレンダーの有料記事…近日公開予定です。具体的に今夜遅くかおそらく明日…かな´д` ;

乞うご期待!(>人<;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?