見出し画像

鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ四の開封結果

先日つぶやきました鬼滅の刃ウエハース。

購入した全24袋、すべて開封しましてシールを確認しました!!

結果は以下の通り!!

●がついてるのはゲットできたシール。(●が2個ついてるのは重複したシールです)

✖️は手に入らなかったシール。

シールは全25種+極レア3種の合計28種です。

画像1

24個買って7個はかぶりました…´д` ;

手に入ったのは全部で17種です。

画像2

しかし!!大注目なのがこのシール!!

極レア 4-13 煉獄杏寿郎

画像3

やったーーーー!!

1箱とプラスで4個買い足して極レアを引き当てたのはかなりの幸運かと思います(>人<;)

前回の其ノ三では1箱買っても極レアは1枚も出ませんでしたので…。

めっちゃうれしいです!!(T . T)

煉獄さんのウマイ!ウマイ!のシールが出なかったのは残念ですが、極レアが出たからもう満足です!

あとは柱の出現率がやや低かったのはちょいと残念かな…。義勇さん出なかった…( ;  ; )

まぁでも私は中途半端なコレクターなのでこれ以上深追いはしません。ウエハース其ノ四、存分に堪能できましたε-(´∀`; )

あ〜楽しかった!

以上、結果報告でした(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?