見出し画像

目で殺す。

まさにそんな感じですね…↑このこはうちの主人の実家で昔飼っていた「トラ」ちゃん♀です。

にゃんポイント祭り二日目!っちゅうことで、今日もちょびっとにゃんフォトをアップしようと思います♪

トラちゃん

画像1

のんびりおっとり、人懐こくてやさしい女の子でした。

今はもうお星さまとなってお空にいます。

カゴちゃん

画像2

若い頃の写真です。美人でツンデレさん。心を開いてくれるまで時間がかかる女の子です。今はもうだいぶお年を召してますが、まだまだご健在です。

にゃんこのあくび顔っておもしろいですよね…笑

画像3

ムーちゃん

画像4

トラちゃんとカゴちゃんのママです。今はお星さまとなってお空にいます。

とにかくでぶんとしてて、まん丸!存在感ばっちりなママでした。機嫌が悪い時は太くて短めのしっぽをバタン!バタン!と倒して威嚇してました…´д` ;

画像5

でも、ミニドーナツ×3を両手に乗せられても怒らない寛容な一面もありました。(いや、このかお、実は怒ってるかもしれない…)

以上、主人の実家のにゃんこ紹介でした^ ^

今日もスキorコメントくださった方に280550にゃんポイントをにゃにゃにゃーーーん!と進呈しちゃいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?