見出し画像

年末のご挨拶

この記事を見つけてくださった皆様、読んでいただきありがとうございます。
普段は、エンジニアとして、企業で働いていおりますが、技術とその他の知識の幅を広げつつ、アウトプットの機会を増やしたいと思い、数ヶ月前からNoteへの投稿を始めました。

今年は生成AIに関する記事を投稿してきました。生成AIは、まさに日進月歩で、新しい技術とそのアプリケーションが毎日のようにウェブ上で共有されており、非常に刺激的です。私もキャッチアップしながら、自分でも触ってみて、おもしろいなと思ったものは、引き続き投稿を続けていきたいと思っております。

まだ始めたばかりで、色々と手探りでやっておりますが、ありがたいことに、たくさんの方々に記事を読んでいただき、いままで関わることがなかった人たちと出会うことができて、嬉しく思っております。ぜひとも、来年も私の記事にお立ち寄りください。楽しんでいただけるようなコンテンツを仕込んでおきます!

さて、今年は、残り数時間ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
満足のいく1年になりましたでしょうか?
充実した1年を過ごせた方も、まだもう少し頑張れたなという方も、来年は一緒に活気ある1年を過ごしていきましょう!
来年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?