見出し画像

裏垢女子界隈の今後をあれこれ予想します

【最新】150部売れました。
ガンガン売れてます。

ホークです。

今、ビジネス界隈は”裏垢女子”と呼ばれる界隈で
お金を稼ぐことがトレンドになっています。

なぜトレンドになったのか、
そして、今後この界隈はどうなっていくのか

を俺の思考力と分析力を使ってまとめました。

俺の予想はかなり当たります。

というか、これまで当て続けてきてるので、
ビジネス系でも最前線で発信できているわけです。

無料部分に何も書かないのもあれなので、

最初に結論だけは書いておきますね。

何かというと、

【裏垢女子も結局稼げなくなる】

これです。

とりあえず結論だけ。

現状100円です。

結構売れたらいつの間にか値上げしてるかもです。

裏垢女子やってる人はもちろん、

ビジネス系の発信者は”トレンド”について知っておいた方が
確実にいいので、読むのを推奨します。

安い投資だと思って、俺にコーヒー1杯奢るつもりで
読んでください。

あ、俺はコーヒーあんま飲まないですが。

このnote買った人からの感想です↓

ではここから本編です。↓

ここから先は

678字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?