見出し画像

『初めてのハワイ旅行でおススメする各種ベスト3』の結果!

投稿者: Misae 
投稿日:2021年 3月28日(日)

昨日のフクちゃんメインMCの2部は、「初めてのハワイ旅行でおススメする各種ベスト3」をテーマにし、皆さまから初めてさん向けのスポットやグルメを3つ挙げていただきました!

その結果は...
1位『ダイヤモンドヘッドトレイル』
2位『ラニカイビーチ』
3位『タンタラスの丘』『KCC ファーマーズマーケット』『マウイ島ラハイナ』(3つ同票)

やはりダイヤモンドヘッドはワイキキビーチやホテル等から眺めるだけではなく、自分の足で登って上からワイキキを眺めてもらいたいという“ハワイ愛“を感じる結果になりました!

その他、ワイキキビーチ・サンセットタイムを楽しむ事もできハワイらしいゴージャスな雰囲気のオンザビーチホテルのBarやカフェの候補もいくつも出ていましたよ。(ビーチバー・マイタイバー・Dukes等)

このテーマは、今後エリア毎にスポット・グルメ・アクティビティ・ショッピングなどカテゴリー毎に皆さまからのオススメを集めたいと思いましたーヽ(*^ω^*)ノ

1位の番外編として...
あまりにもダイヤモンドヘッドが好きすぎて『ダイヤモンドヘッド登る・下る・休む』という“ダイヤモンドヘッド愛“溢れたHirokoさんのベスト3もありましたよ!ヽ(´∀`)ノ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?