マガジンのカバー画像

ハワイへのサポートを代行します

5
あなたのハワイのお気に入りのお店へのサポートをHawaii-neが代行します。 あなたの写真をインスタにアップ、お店に行ってインスタにアップ、お店に行って商品を購入してインスタ&… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ハワイ、KCCファーマーズマーケットはいつ再開されますか?

ハワイ在住15年の筆者が皆様から頂いた質問に回答させていただいています。 質問: 「ハワイ、KCCファーマーズマーケットはいつ再開されますか?」 コロナの影響で中止されていたKCCファーマーズマーケットが11/14(土)から再開されます。11/6から日本からの渡航者に対する14日間の自己隔離を免除する事前検査プログラムの開始され、さらに11月からホテルが再開されたり、トロリーが再開されたりと徐々にですがハワイの観光業が再開されつつあります。 このままコロナとうまくつきあい

ハワイをサポート①(あなたの写真をインスタにアップ)

あなたの代わりにハワイのお店をサポートします。 あなたのお気に入りのハワイのお店の写真をいただき ハワイいいね!!のインスタで紹介します。 https://www.instagram.com/hawaiine55/ (商品・食べ物の購入はありません。) サポートしていただける方は、「記事を購入する」よりお願いいたします。その後、メールでご連絡させていただきサポートさせていただきます。 マハロ

有料
1,200

ハワイをサポート②(お店に行ってインスタにアップ)

あなたの代わりにハワイのお店をサポートします。 お気に入りのお店の連絡をいただき、 お店の写真をハワイいいね!!のインスタで紹介します。 https://www.instagram.com/hawaiine55/ (商品・食べ物の購入はありません。) お店の場所は、 ワイキキ、アラモアナ、ワード、カカアコ、カハラなどホノルル市内になります。 サポートしていただける方は、「記事を購入する」よりお願いいたします。その後、メールでご連絡させていただきサポートさせていただきます。

有料
3,300

ハワイをサポート③(お店に行って商品を購入してインスとブログにアップ)

あなたの代わりにハワイのお店をサポートします。 お気に入りのお店の連絡をいただき、商品&食べ物を購入して(20ドル以下)お店の写真をハワイいいね!!のインスタとブログで紹介します。 https://www.instagram.com/hawaiine55/ https://hawaii-ne.com/ お店の場所は、 ワイキキ、アラモアナ、ワード、カカアコ、カハラなどホノルル市内になります。 サポートしていただける方は、「記事を購入する」よりお願いいたします。その後、メー

有料
6,400

ハワイいいね!! のブログサポート④

ハワイのブログ「ハワイいいね!!」のサポートをしていただける方はこちらからお願いいたします。 毎日、ハワイの最新情報を発信させていただきます。サポートいただいた方には御礼のメールをさせていただきます。 サポートしていただける方は、「記事を購入する」よりお願いいたします。 マハロ

有料
500