見出し画像

ずどーんと、まちづくり。

昨日は奈井江町ふれあい祭り。

POPや商品などいろんなところに「ずどーん」を使ってくれています。キャッチフレーズやビジュアルをみんなのアイデアや遊びごころでこういうふうにどんどんと使って欲しいです。クリエイティブのチカラを生かして、みんなでまちの活性化を進めていくのは本当に良いですね。
みんなが使える、みんなのコミュニケーションツール「ずどーん」。
「ずどーん」をみんなのものにしていけたら、このプロジェクトは成功かもしれません。いま、みんなのチカラをそっちへ結集しつつあります。

奈井江町の役場の方も、事業者の方も、まちの方も、ホンマ素敵です。

当初掲げた「たくらむまち 奈井江町」という方向性を町中で共有できてきました。
最初お話を伺ったときに、人口5000人のまちだからこそ、大きなまちではできない全員参加がめざせるのではないかと思ったことが少しずつカタチにできつつあります。

理想は町民全員広報部員なんですけどー。
そこまで行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?