見出し画像

才能炸裂!dbnさんのfeat.が面白い!

dbnさんに私の記事をfeat.していただきました。

第1回目のkumanutsさんの「バスの降車ボタンの意味」というステキな記事が、dbnさんfeat.で「バスにいたミッフィーちゃん」に変身したのを読んで、その才能に衝撃を受けましたが、今回のfeat.は「不動産」がまさかの「おつまみ」に変身。

dbnさんの才能炸裂に思わず拍手!

原作はこれ。

dbnさんfeat.はこちら。

やっぱり、ガーリック枝豆最高ですね〜!

dbnさん、ありがとうございました! すごく面白かったです!!


実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!