見出し画像

まず行動!カーボさんにKindle出版サポート依頼しました。

あれこれ考えているばかりじゃ先に進めない!

と思って、カーボさんに「Kindle出版サポート」をお願いしました。

連絡をとってみてすぐに「よかった!」と思ったことがあります。

私の記事を全て読んだ上で、質問を投げかけてくれる。

これにはとても感動しました。私が今まで書いた記事を全部読んでくださって、私の「人となり」をある程度理解するところから始め、その上で鋭い質問を投げかけてくれます。

質問がとても的確。

その投げかけてくれた質問が、自分自身の考えを見直して、今一度目的をはっきりさせるのに、非常に効果的でした。

行動が早い。

サポートはあくまで副業だと思うのですが、とりあえず返事や行動が早くて驚きました。

お仕事依頼をしてから3日しか経っていないのですが、すでに大きな進展があったと思っています。

これから実際にKindle本を出版するまで、カーボさんにサポートしていただきながら、楽しく「本の出版」を実現したいと思います。

「どうしようかな〜」って思っている方々、ぜひ一度カーボさんに連絡してみてください。力強く背中を押してくれて、しっかりサポートしてくれますよ!

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!