見出し画像

2023.06/07

誰の何を話してるのかわからないけど、コソコソと話をする人がいて気分が良くないなぁって思いながら毎日仕事のために起きて一日終わるのが辛くてしんどい。
昨日からネガティヴモード到来です。
そういう時もあるよね、気にしない気にしない!と思うけど、気づいたら考えてしまってる私のダメなところ。
行きたくない→起きたら行かないといけない→起きるのが怖い→起きたくないから寝たくないの無限ループ。
今年25歳になるのにこんな毎日なのか、何のために生きてるのか、何を楽しみに1日1日が過ぎてるのか、死ぬまでこの生活なのか、、、考えるだけで嫌になる。
次の日が楽しみで今日も楽しかったな〜と思える毎日を送りたいな本当に。
ネガティヴモードな私でした。
重たい日記になってごめんね😭
みなさま今日も一日お疲れ様でした✨✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?