見出し画像

【無料占い】ツンデレタロット占い師の三択リーディング【占い試食会やってます☆】


今まで「私には難しくてできなさそう…」と思ってやったことがなかった
「三択リーディング」というのをさくさくーっと
やってみたいと思います☆

↑↑↑

この3枚のカードから好きなサイコロの数を選んでください♪
左から①、②、③となってます。


★ サイコロ ① を選んだ方

今できることを着実にやりましょう。

また、少し自分を見つめ直して、
「自分が本当にやりたいこと、欲しいもの、大切にしたいもの」
について慌てずゆっくり考えてみましょう。

そして、いい変化が起こると信じて、自分の力や周りの環境を信じて下さい。

焦って何か行動を起こしても、焦ったなりの結果しかでないかも…。

ゆっくりじっくり。
他人の目や評価は気にしなくていいです。
意見を聞くのはOKです🙆
ただ、「自分はどうありたいか」を大切に✨

キーワードは「自分を見つめ直す時期」

―――――――――――――――――――――――――


★ サイコロ ② を選んだ方

あなたはとても魅力的な人です。
そのままで充分です。

ただ、もし何かうまくいってないことがあるとしたら
真摯に一度受け止めてみましょう。

もし、心当たりがあるなら改善したり工夫してみましょう。

特に何事もなく順調な方は
そのままで大丈夫🙆
自信を持って大丈夫✨

ポジティブでいればポジティブなものを
ネガティブでいればネガティブなものを引き寄せます。

キーワードは「ポジティブを引き寄せよう」

―――――――――――――――――――――――――


★ サイコロ ③ を選んだ方

何かに執着したり、過去にとらわれたりしてませんか?
「もう終わったこと」で悩んでいませんか?

あなたには「前に進む力」がちゃんとあります。
あなたらしい魅力的な個性をちゃんと持っています。

過去にとらわれていると、先に進めません。

あなたは充分がんばったはずです。
できることはやったんです。

「あなた」という個性を大事にして
その個性を大切にしてくれる人を大切にしましょう。

完璧な人間なんていないです。
なんでも成功する人なんていないです。

明るい未来が待ってると信じてみて下さい♪

キーワードは「過去を手放し自分を信じる」

―――――――――――――――――――――――――

以上、ツンデレタロット占い師が、三択リーディングをやってみました☆

このnoteを読んで下さった方のお役に立てると嬉しいです✨

もっともっとカードの読み方を練習していきたいと思います!


2021年6月25日の山羊座満月ストロベリームーンをどう過ごす?
https://note.com/havenicedreams/n/n5d2efb384d8d

こちらの記事も良かったら覗いてみて下さいねー☆

読んで下さった方
スキ♡を押して下さった方
いつも本当にありがとうございます✨
励みになります🙇

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇