見出し画像

【2021年9月7日火曜日】乙女座新月をどう過ごす?【ツインレイトリプルレイ】


こんにちは!
プライベートが忙しく記事の更新をお休みしていました🙇

更新が不定期ですが
マイペースにがんばろうと思います。

2021年9月7日火曜日は乙女座の新月です。

新月をきっかけに、私自身やこの記事を読んで下さってる方々がより良い人生を送れるよう

タロットカードとオラクルカードで

「乙女座新月にどう過ごせばいいか?」

を占ってみようと思います✨

結果はこちら
↓↓↓


★ オラクルカード → 双子座の新月

● コミュニケーションが鍵です
● 誰かにあなたの気持ちを伝える時です
● 頭で考えず、心で感じて下さい
● 相手に伝えられないなら日記に書いてみましょう

タロットカード
① カップのキング

● 寛大、心の器の大きさ
● 心に余裕を持ち賢明に物事を対処できる
● 思いやり

② カップの6番

● 心の浄化
● 過去の思い出を振り返る
● 懐かしい相手と再会
● 過去の経験から何かを得てどう活かすか

このようなカードが出ました。

これを私なりに解釈しようと思います。

私もですが、この記事を読んで下さった方も
一度ゆっくり過去を振り返ってみませんか?

人それぞれ良いことも嫌なことも色々あったんじゃないかなと思います。

その過去の中で、
仲が良かったけど疎遠になってしまった人
何かが原因で仲違いしてしまった人
昔からずっと仲良しな人

色んな人間関係があったと思います。

乙女座の新月を機会に、

自分の人間関係の構築の仕方

について考えてみませんか?

世の中完璧な人はいないです。

上手くいくこともあれば大失敗することもあります。
人に傷つけられたり、傷つけたりすることもあります。

でも、自分や相手の失敗を責めても何も解決しません。

良い人間関係を作るために

心に余裕を作って大きな気持ちで
自分や相手を受け入れてみませんか?

「どうしても許せない人」って相手もいると思います。

でも、無理して許す必要もないですし、
さっと許して忘れてもいいですし
許さない自分を受け入れていいと私は思います。

ただ、そこから何かを学んで

自分は同じことをしないよう気をつけようとか

人に親切にされて嬉しかったから
今度は自分が他の人に優しくしようとか

人と人との繋がりの中で学んだことを
一度整理してみるといいかなと思います。

あと、人間関係を築く時に

「言わなくても伝わるだろう」
「察して欲しい、察してくれるだろう」

は、やめた方がいいと個人的に思っています。

人間はエスパーではないので、
自分の気持ちや考えはきちんと「言葉」で伝えた方が
伝わりやすいですし
変な誤解が生まれないです。

「会話」や「対話」を大切に
今、身近にいてくれる人との関係を大切にしてみましょう✨

私の個人的な気持ちですが、
最近SNSやYouTubeで特定の人を差別したり批判したり攻撃的な有名人の方がいることを
とても悲しく思っています。

言葉の暴力や差別的発言は
言われた方は傷つきますし
言ってる本人も立場が悪くなりますし

「使う言葉」は選びたいなと思いました。


──────────────

【2021年度タロット占い】「ココナラ」でお試し占い始めました☆【先着30名程度】| https://note.com/havenicedreams/n/n657095ebe1a0

よろしければこちらもご覧下さい✨

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇