見出し画像

note、どう向き合う。

皆さんこんにちは

note十一日目の私です。

何だか目が疲れていると気づき、

あずきの力で目を温めよう15分ぐらい、、

と思ったら1時間以上横になっていたことに気づき

何とも驚いています。

紅茶を淹れるために持ってきたお湯はしっかりと冷めていました。


noteに勢いが無くなってきたと昨日記したところですが、

本当に何を書けばいいのか急に分からなくなり、

やはり最初を心の中身を書いている様な事が多かったのですが、

途中から目的が更新になってしまい、

そうすると中身が薄くなってもと言うことになりかねず

読んでくださっている皆さまには

失礼なことになりかねません。

元々私の文章を何かの参考にしようと読んで下さっている方が

いらっしゃる訳ではない事はわかっているのですが

(その言い方も何だか悲観的^^;)

自分的にどうかな?と思う冷静さが生まれてきたと言うところでしょうか。

自分で内容を見定めて記事を書く

そんな事がいずれできたらいいなと思う私なのでした。


ちなみに、「いずれできたら」と言っている事は

いつになってもできる様にならないそうです。

最近響いた言葉でした。

と、言うことで、

そんな風にしていきたいと思います!に訂正!


いつも読んで頂きありがとうございます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?